良いお年をお迎え下さい。

大晦日の今日。夫と買い出しに出かけました。お正月と言っても、夫婦二人。もう、そんなにたくさん食べられる訳でもありません。この時期だから食べたいな、というものをちょっとずつ。

私は結婚するまでお餅が嫌いで、お正月のお餅はいやいやながら1つ食べる程度でした。ところが結婚後は「お餅ってこんなに美味しかったの??」と思うほど。お餅さえあれば、お正月は幸せ。本当は年中食べていてもいいのですが、それでは飽きてしまいそうなので、お正月から1ヶ月くらいにしています。

年越しそば。彩り良くないですね~。もっときれいに盛りつけたらいいのに。奥に見えている伊達巻は試作版。

P1020603_convert_20111231183430.jpg

今年もあと少しで終わり。新しい年が幸せな年になりますように。いつも希望を持って、明るい気持ちで暮らすことができますように。

P1020565_convert_20111231183345.jpg

皆さんも良いお年をお迎え下さい。

P1020606_convert_20111231183506.jpg
  次のページ >>