ウォーキングはじめました

暑くなってきました。生活が大きく変わって戸惑い気味の毎日です。真っ昼間に家にいると、なんとなく罪悪感にかられたりしますが、新しい人生を切り開くべく頑張っていきたいと思います。

今年の誕生日を過ぎた頃から気になって仕方がなかったこと・・・体力の著しい減退を回復するため、ウォーキングを始めることにしました。今まで夏は「暑いから」冬は「寒いから」春は「花粉が飛んでいる」秋は「もの悲しい」と言ってウォーキングは避けてきました。でも、ここまで体力が落ちると何もしないわけにはいかなくなりました。とにかく体力を回復しなければ、何もはじまらないような気がします。

ウォーキングコースには我が町には似合わない素敵なイングリッシュガーデンがあります。名前の分からない紫の花が。暑い中でも一瞬涼しさを感じさせてくれます。

P1030872_convert_20120629212305.jpg

少し歩くとカボチャも。おいしそう。私もなりものを育てたいなんて思いました。

P1030874_convert_20120629212331.jpg

涼しい桜並木を過ぎると後はかんかん照りのアスファルト。三重県にいたときは牛舎やショウガ畑の中をまるとももを連れて散歩していたので、ちょっと寂しい気がします。


カゴに入って寝ているこうちゃんを撮ろうとしたらパチッと目が開きました。

P1030869_convert_20120629212225.jpg

寝てるのに邪魔しないでよ、お母ちゃん。

P1030870_convert_20120629212246.jpg


  次のページ >>