夏のお楽しみ

暑いです。溶けそうです。室内でエアコンをかけていても何となく暑いし、ショッピングモールに行っても節電で暑くて暑くて、買い物を終える頃には汗だく・・・逃げ場のない暑さです。洗濯物を干したり、取り込んだりするだけで真っ黒になりそうです。

一週間が終わり・・・私はちょっと疲れました。今日は思い切って気分転換をしたいと思いました。そんなときはこれ!

P1040045_convert_20120728212157.jpg

大好きな大好きなアイスクリームです。今日はマーベラスアイスクリームでラムレーズンのアイスを食べました。冬はさすがにあまり食べませんが、私は辛いとき、疲れたとき、調子の悪いとき、アイスクリームを食べるととても元気に、幸せになります

夫曰く、それは「具志堅用高と同じだ」そうです。ちょっちゅね~

暑い時期はぬか漬けも美味しいですね。久しぶりにきれいな色に仕上がりました。

P1040035_convert_20120728212352.jpg

あ~、暑いなら暑いなりに何とか楽しみながら乗り切らなくちゃ。この人みたいに。

P1040022_convert_20120722174646.jpg

あら、何か言った?

P1040019_convert_20120722174707.jpg
  次のページ >>