FC2ブログ

ありがとうございました

するるさんのブログ「迷子の白い猫しらす」の「おあげちゃん」の雨乞いの効果が出て、大阪にも雨が降りました。何日ぶりの雨でしょう。北部では被害もあったようなので諸手を挙げて喜ぶ訳にはいきませんが、本当に何もかもがからからの状態。疲れが出てきていました。

先週の夕方、大阪南部ではこんな空。
P1080006(1).jpg

秋が来るのを待ち焦がれるというか、もう耐えられないというか。でも一雨来てほっとしました。季節が前に進みますように。

みーです。いろいろご心配をおかけしてしまいました。家に帰って1週間と4日。この頃は随分元気になってきました。一時期は何にも反応を示さない状態で、正直うろたえていました。もしこのままだったら・・・身体の不調と異なり、精神的なものだったらどうしたらいいのかよく分からないと思うととても不安でした。でも、どんな状態でも私たちの大事なみーには変わりないので最善を尽くそうという話をお父ちゃんと毎日のようにしていました。

P1080034(1).jpg

今もまだ右目はアレルギーできちんと開かないし目やにもたくさん出るのですが、精神的に元気を取り戻しておもちゃで遊んだり、お父ちゃんにぐるぐる甘えたりするようになったので一安心です。後は療養生活が終わって家中とこでも歩き回れるようになったら、こうちゃんとも自由に遊べるし元の生活に戻れると思います。

皆さんに励ましていただいて、本当に心強かったですし、元気をいただきました。お陰様で頑張れましたし、これからも頑張れそうな気がします。ありがとうございましたm(_ _)m

P1080025(1).jpg

この頃は食欲旺盛すぎて「食べるな」とも言えず、規定量よりたくさんご飯を食べさせているので太ってきたみー(O先生ごめんなさい)。元より太り気味のこうちゃん。ふかふか兄妹になりつつあります。両親もメタボ気味・・・いかん、これでは・・・とジレンマの尽きない我が家です(^^;)

<< 前のページ     次のページ >>