なんばで女子会

雨は降らない予報だったのに、ざーざー降りになった金曜。久しぶりになんばで女子会がありました♪

私の住んでいるところは大阪でも田舎の方。用事はなんでも阿倍野で事足りるので、なんばにはなかなか行きません。お久しぶりの「かに道楽」のかに。

P1110495(1).jpg

改装中のグリコの看板に代わって登場した綾瀬はるかの看板も見ました(^^)

P1110502(1).jpg

久しぶりに来たら、いろんな所が変わってしまっていて、完全にお上りさん状態。我が家周辺は夜10時には家の電気が完全に落ちて、眠っている家がたくさんあるので、夜10時でもがんがん明るいというのがとても変な感覚(^^;)

居酒屋でおしゃべりに花を咲かせ、お店を変えてはまたしゃべり・・・

P1110500(1).jpg

夜9時にこ~んな大きなケーキも食べて、大満足(*^_^*)

P1110498(1).jpg

それに、やっぱり友達に会うのはいいな・・・と思います。今さらながら、職場と関係ない人間関係って大切ですね。仕事によって人は成長したり、社会と関わっていけるんだという考え方はよく聞くけど、「そんなの職場によるわよ」と思っている私。友達に会えると本当に嬉しくなります(^^)

戎橋の商店街はおめでたづくしのイルミネーション。

P1110509(1).jpg

なんだかとってもリフレッシュしたのでした。

P1110508(1).jpg


良かったね、お母ちゃん。私たちもリフレッシュしたいわね。何かリフレッシュできる物はないのかしら。
P1110518(1).jpg

あら。珍しい物がある!これってお父ちゃんの趣味ね!甘い匂い・・・食べて良いのかな?
P1110524(1).jpg

やだ。お兄ちゃんたら。そんな笑顔で。
P1110529(1).jpg
  次のページ >>