金木犀が咲いた!

涼しくなったり、また夏みたいになったり・・・でも朝晩はすっかりひんやりですね。ある日、どこからともなく金木犀の香りがしてきたけど、「ちょっと早すぎる」と思って「気のせい」「気のせい」と思っていました。

でも、気のせいじゃなかったみたい。

P1110756(1).jpg

良い香りが充満しています。金木犀もあっという間に散ってしまうから、今のうちに香りをどんどん吸い込んどかなくちゃ(^_^)v

薄ら寒い日はくっついて寝るのが一番。あくびもでるし。
P1110750(1).jpg

幸せそうな顔のこうちゃん。不満そうなみー。眠くて不機嫌なのかな?
P1110751(1).jpg

涼しくても、お父ちゃんとお母ちゃんはソフトクリーム。

P1110762(1).jpg

スーパーの「黒田官兵衛まつり」で大分のとり天をGET。黒田官兵衛と大分にどんな繋がりがあるのかも分からないまま、柚子胡椒をつけておいしくいただきました。

P1110763(1).jpg

そんなだらけた週末でした・・・。
  次のページ >>