秋。

2週間ぶりの更新になってしまいました。秋は何かと毎日忙しく・・・楽しいこともあるのに、なんだかいっぱいいっぱいでした。
みーとこう兄ちゃんは元気です。二人のふわふわに心癒やされる毎日です。

ひなたぼっこはにゃんこの仕事。
P1110858(1).jpg

ずっと日に当たってると暑いのよ。
P1110880(1).jpg

お兄ちゃんて本当に寒がりね~。
P1110870(1).jpg

台風の前だったか、虹が出た日もありました。

P1110852(1).jpg

はじめは少しだけの虹だったのに、慌ててお父ちゃんを呼びに行って、窓際に戻ったら、虹の橋ができていました♪

P1110855(1).jpg

近くの神社の秋祭りで、家から50メートル離れていないところから、花火が上がりました。綺麗だけど、怖い。それに、毎年思うけど、花火に一体いくら使ってんの?おそらく300万円ではきかないはず・・・。

P1110839(1).jpg

綺麗といいながら心中複雑な花火を今年も無事見られたことに感謝しました(^^;)

P1110843(1).jpg

本当は撮りためた写真がまだあるけど、それはまた今度。短い秋を満喫しなきゃ。

P1110981(1).jpg
  次のページ >>