平穏な毎日

なんだか毎日朝からバタバタしている今日この頃・・・それにしても寒いですね。こういうときは冬眠したいですが、我が家には冬眠しない人達がいるので、そんな訳にもいきません。

みーこースペースは相変わらず好評です。↓こうやって使っていた花柄ベッドですが・・・(この写真は、お父ちゃんが「『頬杖をつく少女』だから写真をとっておいて」というので撮りました)
P1120606(1).jpg

最近はこのように押しつぶして上に乗って寝るのが流行っています。
P1120635(1).jpg

そして、二人ともその押しつぶしたベッドで寝たいので、取り合いとかせずに一緒に寝ることに。苦しそうだこと。でも、まぁ良いんでしょうね。
P1120633(1).jpg

・・・とまぁ、平穏で何もない毎日なのです。寒くて出掛けないから、おやつもコンビニスィーツで済ませたり・・・
P1120607(1).jpg

寒いのをこらえて出掛けていったハングル講座で美味しい鯛焼きを頂いたり・・・バタバタしつつも平穏な日々。
P1120614(1).jpg

太った、やせたと言いながらおやつを食べ・・・有り難いなと思います。何事もなく・・・こうしていられるのって幸せなんですね。そういうことがしみじみ思われる今日この頃です。 
P1120611(1).jpg


  次のページ >>