怒濤の2015年(サンタも来た♪)

2015年も残すところ後わずか。日々は延々と続いていて、のんべんだらりとしていますので、こうやってどこかで区切ってもらわないとなんだかやってられない気がしています(^^;)

P1140852(1).jpg

2015年は私にとっては悪いことも良いこともたくさんで、目まぐるしい年でした。根がネガティブなので、どうしてもイヤだったことから思い出してしまうけれど、えみも来てくれたし、こうちゃんの病気も大事にならずに回復したし、みーも元気でいてくれて結果オーライな一年だったと言えるでしょう。鳴兎さんにもお会い出来たし、ソウルにも行けたし、念願だったパン教室にも通い始めて、良いことがたくさんありました。

今年最後のパン教室はチーズ入りのパン。不格好だけど美味しかった。
P1140885(1).jpg

家族全員が元気で年を越せて本当に幸せです。辛いことがあっても、にゃんこたちがいてくれるから、お父ちゃんとお母ちゃんは頑張れました。新しい年を迎えることが出来るのは一重にみんにゃのお陰。みんにゃ、ありがとう。

P1140871(1).jpg

そして、今年は結婚して以来初めて、サンタがお母ちゃんの元にやってきました。今までは、お父ちゃんに「欲しいものは?」と聞かれ、餅つき機や鯛焼き型をもらったりしていたのですが、今回、そういうリクエスト的なことがなく、突拍子もなくサンタがやってきたのです。大変珍しいことだったので、俄には信じられず、疑り深い目で状況を検討し、「サンタはなにか心にやましいことがあるのでは??」「サンタにはなにか成し遂げたい特別な目的があるのでは??」という思いに呵まれました。

とは言え、サンタが持ってきたからにはもう私のものです。じゃーん。CASIO EXILIM EX-10。お父ちゃんが欲しがっていたものには違いありませんが、もらったのは私です。「『くろの雑記帳』のくろさんみたいな写真が撮れるかもしれないよ」とはお父ちゃんの弁。くろさんほどになれるとは思っていませんが、嬉しいです。

P1140891(1).jpg

新しい年は新しいカメラでたくさん写真を撮りたいと思います。

P1140691(1).jpg

皆さん、今年も一年ありがとうございました。お元気で良いお年をお迎え下さい。

  次のページ >>