長かった繁忙期

梅雨明け宣言はないものの、これはもう完全に梅雨明けしている大阪。毎日毎日暑い中、通勤するだけで精一杯な私です。

とにかく忙しい時期がずっと続いていて、毎日毎日追われていたのですが、先週末、突然気がかりな仕事がストンと終わり、心に余裕が生まれました。いつもの年なら忙しさはここまで長引かないはず。今年は一体なにがいけなかったのか分かりません。でもまぁ、少し落ちついて良かったです。

今年は「緑のカーテン」を目指して琉球アサガオを植えたのですが、最近やっと咲いてくれました。毎日何個咲くか数えています。深い海の様な青に癒やされています。

CIMG0376.jpg

今年はこの花と一緒に夏を頑張りたいと思います。

体調はまずまずのお兄ちゃんです。ですが、最近体重が減少傾向。おじいちゃんだから仕方がないけど心配です。
CIMG0499.jpg

ノミ予防の薬をつけたら激怒してしまったみぃ。お父ちゃんと二人で謝っていますが、未だ怒りが解けません。ごめんよ。
CIMG0382.jpg

久しぶりにお母ちゃんとたくさん遊んだ笑。お母ちゃんは楽しくて仕方ありませんでした。
CIMG0386.jpg

台湾料理が懐かしくて、堺の台湾料理のお店に行き、「大根餅」を食べてきました。また台湾に行きたいなぁ・・・。
CIMG0504.jpg


  次のページ >>