FC2ブログ

事故

すごい台風でしたね。先週はずっと雨だったし、正直こんなに雨ばかりでうんざりだ・・・とか思いながら出勤した金曜日。そぼ降る雨で路面が濡れてなんだかイヤな感じだったのですが、とうとう原付で転倒しました。それも2回も。

だからバイクは心配だってみーちゃん言ってるじゃない。
CIMG1433.jpg

最初は自分でもたいしたことないと思えるほどだったので、濡れた服を着替えに自宅に帰ろうとしました。そこで右折しようとしてまた転倒。今度はちょっときつく打ちました。

気をつけてねって毎日言ってあげてるのに。
CIMG1429.jpg

家が近かったのでお父ちゃんがすぐに来てくれて、近くの病院に行きました。幸い骨折もなく打撲で済みましたが、どうも首がおかしい。たいしたことないのですが、長い時間起きているのが辛いので、ずっとごろごろしています。若い頃、バイクに乗っていて後ろから追突されたことがあり、その時は1メートルくらい飛んだので3ヶ月ほどむち打ちで寝込みました。今回はそこまでではないものの、ムリして動かない方が良いと警報音が鳴っている感じがします。

勘っつうのは大事やな。
CIMG1445.jpg

病院では首のMRIを撮ろう言われたのですが、閉所恐怖症が勃発。パニックになって撮ることはできませんでした.。ですが、すごいですね。今はオープン型のMRIがあるらしいです。どうしても撮らないといけなくなったらオープン型のMRIのある病院を紹介してくれることになりました。きっと私のように狭いところが怖い人がたくさんいるのでしょう。

台風が行ってしまったら、なんか寒いね、お兄ちゃん。
CIMG1488.jpg

仕事も休み、ゴロゴロしているとなんだか漠然とした不安に襲われてなんとも言えない気持ちになります。バイクも、バイク屋さんによると体した故障もないようなのですが、気分的に怖くて、もう一度バイクに乗る気持ちになれません。バイクがなければ何かと不便なところなので、どうしたものかと悩んでしまいます。

お父ちゃん、どうしよ。お母ちゃんが毎日家にいる。みーちゃんがいつも座っているところに座ってる。
CIMG1427.jpg

内臓が悪いわけでもないし、でも本を読むほどの元気は無いし、ぼんやりテレビを見たりしていると口がさみしくなってお菓子を食べて太ってくるし、ろくなことありません。仕事がたまると思うと気が気ではなく・・・何にもないのが一番です。早く出勤しなきゃ・・・その前にバイクをどうしようか・・・。相談してもにゃんずは「ん~。わかんない」ばっかりで頼りになりません。困ったものです。

なんですって?えみちゃんはちゃんと相談にのってあげてるじゃない。
CIMG1422.jpg

お母ちゃんが昼間家におったらな、オレは好きなときに飯を食えてええよ。くれぐれもシラスを切らすなよ。
CIMG1425.jpg
スポンサーサイト



  次のページ >>