FC2ブログ

甘川文化村(釜山旅行その2)

梅雨だから仕方ないけど、今月は本当に雨が多くて疲れました。明日から大阪は暑くなるようで・・・考えると辛い私です。

釜山2日目。「甘川文化村」に行きました。以前は貧しい人たちが住んでいる地域だったそうなのですが、今はかわいい色とりどりの街並みを楽しめる観光地になっています。

DSC_0178.jpg

ちょっと高い所にあるので急階段が。落ちたらどうしようという怖さ。

DSC_0196.jpg

村の入り口にはカラフルな壁があったり・・・

DSC_0185.jpg

お花の鉢がジーンズを履いているようなオブジェがあったり。とっても可愛いのです。

DSC_0191.jpg

生まれて初めてきちんとしたチョゴリを着ました。1時間1500円のレンタルで、色んなチョゴリがありました。自分で選ぼうと思ったのですが、決められない性格の私は結局自分で決められず。お店の女性が選んでくれました。「薄い色の方が良いです」ということで、コレに。こんなきれいなチョゴリを切ることができて、とても良い思い出になりました。

後ろ姿


私のしましまはチョゴリに負けてないわよ。お父ちゃんが「うちのみぃちゃんはきれいな子」って言って自慢してんの。
IMG_20180624_120204.jpg

お母ちゃん、良かったな。「冥途の土産」ってやつやな。
DSC_0281.jpg

「猫の種類別似合う色」って記事を読んだの。白黒に似合うのはグリーンなんだって。ほんとかな?えみちゃん何色でも似合うんだけど。
かわいいえみ
スポンサーサイト



  次のページ >>