FC2ブログ

イタメシの夕べ

もう暑いという言葉しか出ないほど、毎日毎日焼け焦げるような暑さ・・・まだまだ暑さは続くはずだけど、正直お疲れモード。仕事は立て込んでいるし、外にも出ないといけないし。しばらくはガマンの毎日になりそうです。

こんなに忙しくてばたばたしているのに、研修会を2日間もやるので、出てこいという話があり、神戸まで行きました。会社に戻って仕事をするのはイヤだったので、その日は久しぶりに友達と会ってイタリアンでも、ということになりました。本町のバール エ クワトロというおしゃれなお店です。

外観を撮ってくるのを忘れましたが、すっきりしていて大人な雰囲気。

生ハムとフルーツ。
DSC_1173.jpg

ムール貝
DSC_1174.jpg

パスタ(ペスカトーレ?)
DSC_1176.jpg

ローストビーフ
DSC_1177.jpg

時間が早かったのでハッピーアワーでドリンクが半額になっていました。暑くてたまらなかったので、ゴクゴクいってしまいました(下戸なのでソフトドリンクです)。

でも、何よりもやっぱり友達と会って話すと楽しいし、仕事ですさんだ気持ちがニュートラルに戻る気がします。仕事ばかりしていると視野が狭くなるし、社会に出て働いているはずなのに世間から取り残されそうな気がするのです。小さな会社でがむしゃらに働いてきたけれど、これってどうなのかな、と思ったりもします。

美味しいイタリアンに舌鼓をうちながら、また海外に一緒に行きたいね!という話もしました。誘ってくれるからこそ行けるところがいいな♪と今から楽しみです。

今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんの写真はお休みよ。なぜなら同じ場所でねんねばかりしていて、新しい写真をとっても以前撮った写真と同じものになってしまうからなんだって。あたし1人だけど、ガマンしてね。ていうか、あたし1人で十分じゃない?だってえみちゃん超かわいいもん。お兄ちゃんもお姉ちゃんもえみちゃん超かわいいって言ってるもん。
DSC_0333.jpg

スポンサーサイト



  次のページ >>