FC2ブログ

超ご無沙汰しております

ご無沙汰してしまいました。ここのところPCの前にお父ちゃんが陣取っており、私はPCが使えないことが多く、更新が面倒になってしまっていました。

そうこうしているうちにインスタグラムなるものに挑戦するようになり、最近は時々インスタしています。「yuriandcats」で検索していただくと出てきます。相変わらずにゃんずと花と食べ物なのですが、見てやっていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

最近は更年期がひどく・・・更年期ってこんなに怖いものだとは思いませんでした。基本元気だし、精神的につらいとかはないのですが、おなじみホットフラッシュとか改善しない肩こりとか、頑張りがきかないとか時々怒りが爆発するとか、なんだか今までの自分ではないみたいで戸惑ってしまうのです。本当に怖い。これが過ぎたらどうなるのか、ちょっと不安です。

にゃんずは元気です。19歳のお兄ちゃんは今年の夏も乗り越えてくれて、本当に感謝感謝。夜中に大きな声で鳴くことが多くなりましたが、どうやら「お母ちゃん、ベッドから降りろ!そこは俺のベッドや!」と言っている様子。お父ちゃんは「俺が1階に行ったとき、お父ちゃんがおらなんだら不便やから最初から1階で寝とけ!」とお兄ちゃんに言われ、最近は1階で就寝中。お母ちゃんは一体どこで寝たらいいの?一人でベッドを使いたいって一体どういうことなの?と思いつつ、お母ちゃんは最近悩んでいます。

IMG_20191111_211129.jpg

みぃもえみも元気いっぱい。みぃは相変わらずのお姉ちゃんぶりですが、最近は毎日夜になるとお父ちゃんと長い間お話するようになりました。お父ちゃんは毎日メロメロ。足元でみぃが眠ってくれるのがお父ちゃんの幸せであり自慢でもあり。心配になるほどの親ばかぶり( *´艸`)

IMG_20191111_211551.jpg

えみはわがまま娘に拍車がかかっていますが、本当にきれいな猫になりました。今は3匹の中で一番体重が重いかも。ふっくらしてピカピカです。無邪気で愛嬌もの。徳な性分です。お父ちゃんに遊んでほしくてぎゃぁぎゃぁ鳴いてばかりいます。

IMG_20191111_211503.jpg

大して変化のない毎日ですが、みんにゃが元気でいてくれたら、それが一番。なんとか頑張って今の状態を維持したいなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト