お疲れモードのわが家

気がついたら1ヶ月もブログをアップしていませんでした。お父ちゃんも私も忙しくて毎日てんてこ舞いです。たまの休みはほとんど寝て過ごしています・・・というか、寝ないと次の1週間を乗り切ることができません。繁忙期もあと少し。3月の中旬を過ぎたら少しはマシになるはず。

オレと妹たちも何かと忙しいんや。年度末はどうしてもな。
CIMG7988.jpg

最近はお父ちゃんが忙しくて、あまり遊んでくれなくて困ってんの。帰りが遅いから遊べる時間が短くなって。真面目に遊ぶ気があるのかしら。えみちゃんの為なら仕事休んででも遊ぶべきじゃない?子育てをおろそかにしても良いの?
CIMG5792.jpg

あたしは年中忙しいの。お兄ちゃんと妹の面倒、家事にご近所とのお付き合いもしっかりやってるし。あたしが頑張って家を支えなくちゃ♪あたしに任せてね☆
CIMG8526.jpg

家のことは頼りになるみーに任せて、父母は今しばらく頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

あにももさん&お父ちゃんさま
年度末のお仕事お疲れさまです<(_ _)>

きっと休日出勤しているだろうと
連絡しなかったのですが
4日に友人と『うさぎとぼく』に行ってきました♪
1時間しか居られなかったけれど
とっても落ち着くし、コーヒーも美味しかったです。

あんなわかりずらい場所なのに満席でしたよ。
今度、あにももさんと一緒に行きたいな~(=^・^=)
鳴兎さん。お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

大阪に来られていたんですね!しかも「うさぼく」に行って
らしたなんて(*^_^*)お会い出来なくて残念でしたが、次は
ぜひご一緒したいです☆

繁忙期はようやく収束しつつありますが、今度は繁忙期にできなかった
仕事が山積み・・・ストレスで食べまくって太っています。
あと少し、あとひと頑張りです。ヘロヘロですがなんとか生き延びたい
と思います(T_T)

とってもお忙しい様ですね。
くれぐれもお身体には気を付けて下さいね。

その後肩の調子はいかがですか?
お久しぶりです。なんだかまだ落ち着かない毎日を過ごして
います。4月になったら少しマシになるかな?と思ったり
するのですが、どうなるでしょうね~(^^;)

肩はいつの間にか治っていました!HanaDaisyさんに聞いて
いただいて「あれ?治ってる!」と気づきました(^o^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://maruniemomonee.blog98.fc2.com/tb.php/425-cd21b558
<< 新しい春 | TOP | 節分 >>